高周波エネルギーマシン「インディバ」導入

インディバは電極で体を挟み高周波を体内に通電させることで、普通の温熱機器ではできない「深部加温」ができるマシンです。
深部加温により全身の血行促進・内臓脂肪燃焼促進・冷えの改善などに効果があり、セルライトケアもできるため、きれいにダイエットしたい方に最適です。
当院では様々な治療と組み合わせて、ダイエット・基礎代謝アップ・体質改善・筋肉の緩和・自律神経を整えるなどのお悩みを改善していきます。

内臓脂肪の燃焼を促進し、全身の血行促進・燃えやすい体へ!

インディバの高周波エネルギー導入で体内深部が加温されると、代謝が上がり、脂肪燃焼が促進されます。
表面だけでなく、体の深いところの温度を上げることで基礎代謝が高まり、自律神経や細胞・組織を活性化します。

当院ではインディバを使ったダイエット併用治療をおすすめしています。
インディバ単体ではダイエットに劇的な効果はありませんが、インディバで代謝を高め体質改善し、様々なダイエット治療と組み合わせることによって相乗効果を発揮します。

エムスカルプトとの併用治療では、インディバ10回コースが81,000円で施術できます。
世界の最高峰の美容、医療、ウェルネス施設で導入されています。 世界的に有名なトップアスリートの方もボディケアの一環でインディバの施術を行っております。