2020年2月 40代女性症例写真- ウエスト-9㎝

エムスカルプトの症例をご紹介いたします 。

治療後のお写真は治療前の40日後となります。

お写真のご提供ありがとうございます。

治療名:エムスカルプト4回+インディバ3回

費用概算:356,000(税抜)

患者様属性(治療時):40代女性

リスク・副作用

エムスカルプト:筋肉痛、筋肉痙攣、熱感、発疹、赤み、搔痒感

インディバ:赤み、掻痒感、倦怠感、脱力感

元々1日1時間ほど犬の散歩でウォーキングをしている患者様で、エムスカルプトをしていたお友達からエムスカルプトの効果を聞き、やってみたいとのことで当院を受診されました。

元々毎日犬の散歩と食事制限やランニングなどのダイエットもやっていたとのことですが

お腹をもっと引き締めたいとのことで治療開始されました。

治療はエムスカルプト4回と、エムスカルプト施術2回目からはエムスカルプトの施術前にインディバ(深部加温で痩身の治療ができる機器)をし、施術を行っていきました。

治療期間中、運動は今まで通り犬の散歩と、夕食の食事制限をしていたとのことです。

治療後の結果は 体重-1.2㎏、腹囲-9㎝でした。

体重の減少量と比べると症例写真の通り治療後はお腹が引き締まって、縦の線がうっすら濃くなっており見た目の変化が大きく出ているのが分かります。

エムスカルプトは脂肪を減少させるのに加え筋肉も増強させます。今回はエムスカルプトの前にインディバの治療も行ったことから相乗効果で、とてもよい結果に結びつきました。

患者様も満足されているようで、今後も継続してバキバキの腹筋を目指していきたいとのことです。

一緒に頑張りましょうね!

エムスカルプトやインディバにご興味がある方はカウンセリング無料となっておりますのでぜひお問い合わせください!

Emsculpt+INDIBA

インディバの併用コースが気になる方はこちらから

関連記事

  1. 治療名:エムスカルプト4回施術後2週間 費用概算:400,000円(税抜) 患者様属性(治療時):30代男性 リスク・副作用:筋肉痛、筋肉痙攣、熱感、発疹、赤み、搔痒感

    2019年8月 30代男性症例写真

  2. 2019年11月 30代女性症例写真

  3. パーソナルトレーニングで効果がでなかった20代女性

  4. エムスカルプト4回施術後3日

    2019年11月 40代女性症例写真

  5. 2019年7月 20代女性症例写真